昨日はリライムのサウナで知り合ったS君と片町に繰り出した
S君はその名前を出せば誰もが知っている有名人だ・・・・
なかなかの好青年で俺もかなりファンになってしまった
それでも彼を神輿に担ぐ気になったかというと答えは否だ
どうやら俺は根っから担ぐほうではなく担がれるほうの人間みたいである
平成のエディ・タウンゼントにはなれそうもない・・・・・
「頑張れよ・・・・・」と、心の中でつぶやくのみだ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それにしても飲みすぎた・・・・・・
ショットグラスのテキーラは老いた身体には堪える・・・・トホホ
////////////////////////////////////////////////////////
昼ごろに次男一家登場・・・・・・
長女はすっかり人見知りが無くなって絶好調で走り回る
そしてつたない物言いで俺のことを「やっさん!」と呼ぶ
俺のことを「やっさん!」と呼ぶと回りの大人たちがみんなして笑うので
ますます「やっさん!」を連発する・・・・・・
俺もじいちゃんと呼ばれるのはイヤだなと思っていたので
このまま死ぬまで「やっさん」で結構だ・・・・
そのやっさん、昨日のテキーラが効いて二日酔いである
明日はマラソン大会・・・・・
・・・・・・・・・・・・・う〜〜む・・・・頑張れ、やっさん!