暑い・・・・・・汗びっしょりや・・・・・
さあ、サクっと走ってくるか・・・・
//////////////////////////////////////////////
今日は一生懸命走るつもりだった・・・・体調はそこそこいい
スタートから俺なりに飛ばしたつもりだ
前を行くランナーを次々に追い抜いていく
2km過ぎあたりでどうやら俺と脚力が似たようなおっさんに目星をつける
3kmあたりで離されそうになってしばし考える
ついていくべきか自分のペースを守るべきか・・・・・
ええい!ままよ!ついていけるとこまでついていこう!と、後を追う
ところがなんとかついて走ることができて6kmあたりでついに追い抜いた
そこからもしんどいながらもリードを保ちつつ9kmあたりまで頑張る
ところがそのあたりで道路の小さな窪みに足を取られ右足をくねる
なんとかゴールまで頑張ろうと走ってみるが残り500mあたりでおっさんに追いつかれてしまう
ここまできたら負けるのは死ぬほど悔しい
残り200mあたりで再スパート・・・・・全速力で駆け抜ける
記録は10km、51分7秒・・・・・・
う〜〜む・・・・あれだけ頑張っても50分は切れなかった
なかなか難しいもんだな・・・・