御嶽山が噴火したな・・・・・・災害は忘れた頃にやってくる
こないだ広島の土砂災害があったばかりだ
地震か雷か台風か竜巻かゲリラ豪雨
次はどんな自然災害に見舞われるのだろうと思っていたが
まさか火山噴火とは予想がつかなかった・・・・
人間はもっともっと自然に対して畏怖の念と感謝の意を持たなければだめだな
生かされているということを深く心に刻むべきだ
なんかインチキ宗教家みたいになってきたな・・・・ニャハハハ
/////////////////////////////////////////////////
6分走って1分歩く・・・・・
これを繰り返すとずっと走っているよりいいタイムが出るという
ボッチは今度の福井マラソンでこのやり方を試すそうだ
俺は村上春樹じゃないが「最後まで歩かなかった」という
大和魂のほうを選択したい
その昔、俺たちが学生だった頃、鈴木のセンセがレスリング部に在籍していて
過酷な減量に挑み上下3枚ずつジャージを着込み真夏の服部緑地をランニングしたことがあった
センセ本人は全速力で走っているつもりが
ニコニコ友達どうして笑いながら歩く女学生たちに追い抜かれたという
それでも俺はその姿を褒め称えたい
俺は走る・・・・・たとえそれが歩く速度より遅くとも・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
う〜む、今日は足が痛い・・・・・
やっぱ昨日頑張りすぎた・・・・・・