昨日はランニングも休み夕方のジムでの筋トレだけにしておいた
筋トレはどうしても自分に甘くなってしまって思うように頑張れない
そこで今朝は一念発起して朝から幾久公園に出かける・・・・
まッ歩いたり走ったりでこれも自分に対しては大甘だけどネ・・・
それでも痛い足を点検しながら歩いてみると自分の走りの欠点が見えてくる
俺はどうやら脚の内側の筋肉を使っていないような気がする
だから足の裏側の外側・・・・・この筋肉に負担がかかり
走ったあとはこの筋肉が痛くなる
もっと満遍なくすべての筋肉を使って走らなければダメだ
さて今度の日曜は福井マラソン
ボッチとの師弟対決・・・・名(迷?)勝負数え歌も3回目だ
今までの2戦はなんとか勝ちを拾ったが今回は厳しいかもしれない
なにしろヤツは今年春の福井駅前マラソンでハーフで2時間を切っている
俺も大野マラソンのハーフで2時間を切ったが
この夏の走りこみはヤツのほうが多いだろう・・・・・・
はてさて・・・・どうなることやら・・・・・