昨日は雨も降っていたので一日中家でゴロゴロ・・・・・
今のところ足はどこも痛くない
このままそ〜っと明日を迎えることが出来たなら
なんとか完走は出来るハズである・・・・・
/////////////////////////////////////////////////
明日の福井マラソンの前日受付に運動公園まで行ってきた
道路の脇に「あと1km」の大きな看板が見える
明日は余裕を持ってこの看板を見れればいいのになと思う
福井マラソンの参加賞は年々ショボくなっている
今年は小学生でもまたいで通るようなくたびれたキャップ一つだ
俺がPCに詳しかったらネットで福井マラソンボイコット運動でも起こすところなんだが・・・・
明日はボッチに勝てればいいナ・・・・・・
6分走って1分歩くというアメリカのナントカって運動トレーナーが推奨している走法で俺に挑戦してくるらしい
こっちは息が苦しくても雨が降ろうが槍が降ろうが風が吹こうが雪が降ろうが
「痛いぐらいで死んだりせえへん!」の大和魂で臨むつもりだ・・・・
大和魂VSアメリカかぶれの戦いである・・・・・・
ニャハハハ・・・・・・
レースが済んだらスーパー銭湯でゆっくりお湯に浸かりながら
ボッチとマラソン談義に花を咲かせるつもりだ