昨日も今日も夜中に目が覚める・・・・・・
尿意をもよおして2時間ほどで目が覚めてしまうのだ
仕方が無いから本を読んだりTVを見たりPCをいじったりしている
昨日の夕方にはリライムのジムで個人レッスンを受けた
個人レッスンといってもマラソン大会の翌日だったので
痛めた右足のマッサージに終始した
そのおかげでどうにか右足の痛みもかなり治まってきた
台風も過ぎ去ってくれたことだし明日からはトレーニングを再開しようと思う
思い起こせば今年の2月の犬山ハーフマラソンでは大会数日前から酷い風邪をひいてしまい
大会当日にはほとんど体力がない状態で
スタートから本当に少しずつケチケチ体力を小出しにしながら走り続け
関門にかかる度に「はい!あと5分で締め切りです!!」という係員の声を聞きながら
なんとか制限時間内にゴールにたどり着いたのだった
あの時は今回の福井マラソンよりはタイムは悪かったけど
やはり満足感と言う点では格段に良かった
今度のほたるいかラソンでは給水場ではしっかりと水を飲みながら歩き
最後までよたよたながらも走れる体力を残しながら満足できる走りをしたいものだ