一晩寝たら、あ〜ら不思議・・・・右足の痛みはすっかり消えて・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんてことが起こるはずもなく・・・・・・
右足のふくらはぎは依然として熱を持ち、左足に比べて太さも二周りぐらいは太く腫れあがり
筋肉は固いままだ・・・・・
歩くのにもビッコをひかなければならない・・・・
記念品は欲しいがそんな記念品のために富山まで高速を飛ばす気にはなれない
やっぱり今度のなめりかわは棄権だ・・・・・しゃーないな・・
/////////////////////////////////////////////////////////
レンホー議員が自民党のおばさん議員がウチワを配ったことを参議院予算委員会で追求している
別にレンホー議員のことをとやかく言うつもりはない
彼女は彼女なりに一生懸命やっているのだろう・・・・・
しかし、そんなことが国会で議論されるべきことなんだろうか
そもそも一日中、国会で議論されている問題のなかで
どうしてこの問題をマスコミは取り上げるのか?
こんなくだらない問題よりもっともっと大事な問題があるだろう
再生可能エネルギーを向こう10年は高値で買い取るという政府方針が反故にされそうになっている
原発再稼動に邁進している電力会社と官僚と政治家がぐるになって
日本の未来を破滅へと導こうとしているときにこの話題だ・・・・・
俺はTVにむかって力なくつぶやくしかない
「おいおいおいおい・・・・・・ウチワかよ・・・・・・」