一晩寝たら、あ〜ら不思議・・・・
みたいなことも、やっぱり起こるはずもなく
今日も右足のふくらはぎはパンパンだ・・・・・
ただよほど疲れているのかアホほど眠れる・・・・・
昨日の夜は10時ごろに寝入ったはずなのに今朝の8時過ぎまで寝てしまった
おお!10時間?!・・・・・お前は小学生か!
近頃は小学生でもそんなに寝んぞ!
///////////////////////////////////////////////////////
Nんところの塾生OBのケースケが出るというプロレス大会を観に
月曜にR塾まで行くつもりだけど生憎の台風接近・・・・・
台風の動向に注意しながら時間調整して行くつもりだ
/////////////////////////////////////////////////////
再生可能エネルギーの買い取り価格の維持を電力会社が拒否しているという問題
シュウちゃんだってこのニュースは耳にしているはずなのに
ブログでは太陽光発電に邁進している・・・・・
何故なんだろう?
俺は原子力発電には絶対に反対である
核廃棄物は未来永劫地球に残ってしまうのだ
人間が処理できない物質をどうして未来に残そうとするのか?
どうしても解せない
地球温暖化の問題よりもこっちのほうがより切実だと思うんだが
どうしてもっと地球的な議論にならないのだろう・・・・
先日、海の波の力を利用して電気を起こす研究が始まった
波力発電というのだそうだ・・・・・すばらしい!
日本の原子力に関るすべての費用をこういう研究に充てられないものか・・・
人類の知恵をもっともっと活かしてほしいものだ
/////////////////////////////////////////////////////
右足がパンパンに腫れている
内出血を起こしているらしく醜く黒ずんできた・・・・・少し気味悪い
内出血で出来た血の塊が動脈を通って心臓に達し突然死することがあるという
オマケの人生を送っている身だが今夜でこの世とおさらばかと思うとやっぱり怖い
まッ 人間なんてそんなものだろう・・・・・
そういえばヒマなら売るほどあったはずなのにエンディングノートもまだ書いていない
といっても子供たちに伝えたいのは一言だけだ
「仲良くやれ・・・・・」
・・・・・・・・・・・・・・さて寝るか・・・・