午前3時に目が覚める・・・・・
台風が近づいてくる前にR塾に行くとしよう
右足の怪我はだんだんよくなってきているがこういう怪我の常で
二歩進んで一歩後退みたいな治りかただ・・・・・・・
まッ 酒を止めればその二歩が三歩にも四歩にもなるんだろうけど
きぬこし豆腐より柔らかな意志しか持っていない俺にはサウナのあとのビールは止められない
/////////////////////////////////////////////////////
昨日の午前中に次男が娘を二人連れてやってきた
俺と4人で近くの幾久公園まで散歩に行ってきた
上の娘は去年までは俺の顔を見ると泣き出したものだったが
今は手をつないで歩いてくれる
下の娘はまだダメで俺の顔を見たとたんに泣き出した
まッ そのうち慣れるだろう・・・・・
///////////////////////////////////////////////
さて、そろそろ出かけるか・・・・・・
不要不急のお出かけはおやめ下さいと言われているのに
のこのこ三重くんだりまで出かけて行って
軽自動車が風にあおられて横転・・・・のニュースの主になっては身もふたもない
///////////////////////////////////////////////////////
途中何回かは休憩したが午前8時半ごろ無事にR塾に到着する
少し眠かったのでR塾の駐車場に車を止めてそのまま1時間ほど仮眠・・・・
フラフラと起きだして教室に登っていくと生徒さんたちが勉強している
台風が来ている割には盛況みたいだ・・・・・頑張ってるなあ〜〜