昨日も禁酒・・・・・・
「よっぽど痛いんやなあ〜〜〜」とニヤニヤ笑いながら元嫁が右足をペチペチ叩く
「キミキミ、止めなさい・・・・」と俺は逃げる・・が
それほど痛くはない・・・・と言うか、全く痛くない
歩くことには全然支障は無く、屈伸運動でしゃがむとふくらはぎが張って違和感がある程度だ
それでも禁酒しているのは完治するのがゴールではないからだ
足を完治させて、それからこんどは走れる足に作り直さなければならない
そ〜っとそ〜っとトーフを運ぶような慎重さで少しずつ負荷をかけていかねばならないのだ
イラチの俺にとっては最大の試練である
////////////////////////////////////////////////////////
シュウちゃんの強運にはあきれかえる・・・・・
再生可能エネルギーの買い取り価格で問題が生じているけど
計画が頓挫したとしてもすべての計画が走り始めてしまったわけではない
見方によっては今の時期に発覚してよかったんじゃなかろうか
今なら計画の見直しが可能だろう
いったいどこまで運が強いんだ・・・・・・