昨日も禁酒・・・・・・これで4日目・・・・・
やればできる子なんや・・・・・
昨日はリライムのプールでウォーキング・・・・・
リライムのプールに入ったのなんかたぶん10年ぶりぐらい・・
足に負担をかけないでトレーニングするにはプールしかないと思った
右足のふくらはぎはほとんど痛みらしい痛みはないがこれが曲者
ちょっと油断すると直ぐに痛い目に遭いそうだ
来週の日曜は大垣マラソンが予定に組まれている
ガキやんが信玄酒祭りに参加できそうならマラソン大会をパスして
酒祭りに参加するつもりだったが、どうもガキやんが間に合いそうもないので
やっぱりマラソン大会に行くつもりだ・・・・・
でも足の調子と相談しながらの参加になるからハナから棄権も選択肢の一つとなる
まあ、仕事でも試合でもないんだからユルユルの心構えだわな
なはははhhh