前日の昼食の後はゆっくりかみ締めて食べたせいかお腹が痛くなることも無く
久しぶりにリライムのジムにも行ってみた
そんな身体の調子に気をよくしてお調子者の俺は昨日の昼ご飯にカツ丼をチョイス
とたんに腹が痛くなる・・・・・・・まッ しゃーないわな
腹が痛くなるとどんどん体力が奪われていくのが解る
昨日はジムにも行く気が起きなかった・・・・
不思議なのは夜のビールのあとはお腹が痛まないこと
リライムのサウナ仲間のおっちゃんに言ってみたら
「酒は薬や・・・・・」の返事・・・・・なるほど
//////////////////////////////////////////////////

血液の闇

血液の闇

アマゾンで取り寄せて読んでいる・・・・・ううう・・・怖い