顔が痒いわけでもなく腹が痛んだわけでもなく足に痛みが走ったわけでもないのに
目が覚めてしまった・・・・・・午前2時・・・・アカンがな
さっき寝入ったのが11時ごろだから3時間ほどか・・・・
ここんところよく眠れていたので油断してしまった
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は腹が痛くて一日中何もやる気が起きなくてゴロゴロしていた
運動が足らないのだろうと昼食のあと30分ほど散歩してみたがそれでも痛みは治まらなかった
ふくらはぎの肉離れにしても原因不明の腹痛にしてもなかなか良くならない
ちょっと調子がいいと、よし!もう治った!とはしゃぎまわり
すぐさま痛さで顔をしかめ・・・・・
あッ やっぱまだダメや・・・・と落ち込む・・・・
この繰り返し・・・・・
・・・・・・・・・・・・・学習能力の低いサルやなあ