今日はこれから彦根シティマラソンだ・・・・・
約一ヶ月ぶりの実戦だ
サクっと走って・・・・というわけにはいかない
10kmコースだから1時間10分あたりを目安に
足の様子を見ながら慎重に完走を目指す・・・・・
万里の路も一歩から
////////////////////////////////////////////////
昨日は普段はそんなものは絶対に見ないのに
たまたまチャンネルを合わせたらフィギアスケートをやっていて
練習で激突した羽生が怪我を押して出場するところだった
まあ悲劇のヒーローのかっこいいこと・・・・・・
これでまた全国のオバちゃんたちの心をがっちり鷲掴みしちまったんだろうな
/////////////////////////////////////////////////
ボッチとはスタート地点で出会う・・・・ヤツは絶好調みたいだ
俺はサロメチールをたっぷりふくらはぎに塗りこんできつめのサポーターをはめてレースに臨んだ
ボッチは記録を狙っていたので前列のほうに並ぶ、俺は完走狙いだから後方スタートだ
結局ボッチは10kmを49分20秒あたりで走りきったらしい
俺は1時間1分20秒だ・・・・・まあこんなもんだろう
今回は師匠に花を持たせた・・・・・
来年の犬山ハーフでは下克上を狙ってやろう・・・・うふふ