昨日は天気が良かったので昼に幾久公園で1時間ほど走り
夕方には今度はリライムのジムで個人レッスンを30分受け
それから筋トレやらチャリやらで45分ほど費やした
なんかもうヘロヘロである
それでもトレーニングに費やした時間を考えてみると2時間弱だ
ハーフマラソンだとこれだけの時間をひたすら走るということになる
言わずもがなフルならこの倍である
これぐらいでヒーコラ言っていたのではフル完走など夢のまた夢となる
とにかく毎日走って体力をつけねばならない・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は会社が休みの元嫁を誘って近くの居酒屋に行ってきた
俺の家は住宅街なのでこの手の居酒屋は近くに一軒しかない
料理もたいしたことなく雰囲気も最低だけど仕方あるまい
一応生ビールは冷えてるし元嫁も食事の後片付けをしなくて済む
お昼のトレーニングの疲労もあいまって生中2杯で酔っ払ってしまった
/////////////////////////////////////////////////////////////
昨日は9時半ごろに撃沈・・・・・・
いっぱい寝たなあ〜っと思って起きたら午前3時半
若い頃のように9時間も10時間もというわけにはいかない
それにしてもNは寝ないなあ〜〜
人間の一生のスパンで見るなら俺とヤツでは相当差が出てしまう
まッ 俺は寝るのが大好きだからいっこうに構わないけどナ