天気予報によると今日からはぐっと寒くなるらしい・・・・
今度の日曜は榊原マラソンだ・・・・手袋を忘れずに持って行かなくては
Nはブログを見てると毎日忙しそうだけどマラソン大会には付き合ってくれるのかしらん
まッ 俺だって幼稚園生じゃないんだから一人で行って一人で走ってくればいいんだけど
日曜の昼飯ぐらいは一緒に食いたいもんだな・・・
その日曜のマラソン大会に向けて昨日は健康の森まで出かけて行って走ってきた
昨日のトレーニングの目標は一にも二にも体力アップだ
だから(速さ)や(距離)ではなくて(時間)に重きを置いて走ってみた
まッ 走るというより歩くというほうが正しい
とにかく2時間は休まない・・・・・ずっと歩くか走る
なかなか体重が重くてしんどかったけど当初の目標は達成できた
これを4時間も5時間も動けるようになったら徐々にスピードをアップしていくつもりだ
今度の榊原はハーフだから2時間切りなどと大それたことは考えないで
なんとか2時間10分あたりで完走しようと思っている
頑張れ、俺・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////
昨日は一日中ほとんど動き詰めだったから夜はぐっすりと・・・・
と思っていたらまたまた午前2時に目が覚めてしまった
なかなかプー太郎の体内時計は調整するのが難しいもんだナ
////////////////////////////////////////////////
昨日寝たのが10時ごろ・・・・・起きたのが午前2時
TV見たり本読んだりしてゴロゴロ・・・・・
再び寝たのが午前6時半ごろ・・・・・起きたのが午前8時
元嫁を彼女の会社まで送り届け家に戻りまたゴロゴロ
やっぱりまだ寝足りなくて10時ごろから11時半ごろまで寝る
ん?いったい何時間寝たんだろう?・・・・4+1.5+1.5=7
ふ〜む・・・・・・
Nよ、お前の分まで俺が寝ておいてやろう