水曜の疲れが出たのか昨日はぐっすり眠れた
途中2回トイレに起きたが何の苦労も無く再び夢の世界へ・・・
今朝は冷たい雨が降っている
テニスの錦織圭がまた勝ったらしい・・・・日本男児、あっぱれ
両足のふくらはぎの筋肉が妙に突っ張っている
慣れないトレーニングを頑張りすぎたか・・・・・・
今度の日曜はそ〜っと走ろう・・・・2時間10分なんて言ってないで
2時間30分ぐらいに下方修正だ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日リライムで風呂に浸かっていたらポン友ヒデに遭った
ヤツは昨日は会社の仲間とマージャンするのにリライムに来たらしい
9月の終わり頃に骨折した右足の治りが遅いと嘆いていた
なんでもない路を歩いていてふとした拍子にたたらを踏んだら右足首を骨折したという
ヤツの場合は上半身の重量に比べて下半身の筋肉が衰えてきているのが
裸にしてみると良くわかる
かばって歩いているせいか右足もなんだか細くなっていた
俺なんか記録うんぬんよりただ走れるってことだけで感謝しなきゃいかんのかも知れん