一昨日、ポン友ヒデに「今週あたり、一杯どうや?」と誘いのメールを入れたら
昨日になって返事が返ってきた
なにやら「バッドコンデション」なのだという
9月の終わりごろに右足を骨折してその治りが遅いのだという
腫れがなかなか引かず、どうも骨がくっつかないらしい
歳をとると怪我の治りが遅くなるってえのは本当みたいだ
俺の肉離れが約1ヶ月で治ったのはいいほうなのかも知れないナ
///////////////////////////////////////////////////////
昨日は3時半で今日は1時半だ・・・・・・
徘徊老人になってやろうかな・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////
民主党自民党との違いを打ち出せないでいるのは
一度でも政権を握ってしまったことがあるからだ・・・・・
この国は官僚に支配されているのである
政府=官僚なのである
だから政権を握るためには官僚たちの言うことをきかなければならない
それを民主党は身をもって知ってしまった
だから政府与党=自民党=官僚と違った意見は出せない
700億をドブに捨てるような選挙が始まる