今日の目覚めは2時半・・・・・だんだんパターン化してきたナ
夜は10時から11時の間に睡魔がやってきて
夜中の2時から4時の間ぐらいに尿意がやってきて起きる
このまま一日中活動できれば万々歳なんだけど、まあそういうわけにはいかない
短い睡眠を何度も繰り返す・・・・・
今からは本を読んだりTVを見たりしてぐずぐず過ごし
たぶん朝の6時から7時の間にまたひょっこりと睡魔が顔を出す
俺は元嫁を彼女の会社まで送っていくというルーティーンがあるから
午前8時に携帯のアラームをセットして睡魔と手をつなぐ
それから午前中も午後もちょこちょこと暇を見つけて寝る
これではイカンと夕方にはリライムのジムに行くが
だらだらと小一時間ほど身体を動かし風呂に逃げ込む
サウナのあとのビールは格別だ
これで寿命が縮まっても仕方がないかなと思う・・・・・