今日も2時・・・・・しかしながらそのまままた眠ることに成功
昨日はジムもサボったしとりたてて疲れるようなことは何もしていない
いったいどういう加減なんだろう?
5時半に目覚め、ぼ〜っとテレビを見た後7時ごろからまた夢の世界へ・・・・
今日は元嫁が会社が休みの日なので彼女を会社まで送っていくというルーティーンはない
9時過ぎに今日何度目かの目覚め・・・・・身体が重い
内臓的に重いのか体重的に重いのかよくわからない
それでも今度の日曜にはマラソン大会が待っている
こないだの榊原温泉ラソンではハーフを2時間15分だった
今度のお伊勢さんマラソンもハーフにエントリーしてるけど
2時間10分ぐらいを目標に走るつもりだ・・・・
でも本当の目標はタイムではなく「歩かないこと」だ
給水場ではゆっくり歩きながら水分補給をするつもりだけど
それ以外はとにかく「歩かない」でおこうと思っている
少しでも歩くのと最後までなんとか走るのとでは
満足感に雲泥の差があるのだ・・・・・・
なんとか最後まで走りきって美味いビールを飲みたいものだ