昨日の夜、9時半ごろにシュウちゃんから電話が入る
ほん数日前にもシュウちゃんから電話があった・・・・・
ヤツのほうから電話が来るなんて年に一回あるかないかだ
それがこの一週間で二度もだ・・・
ヒマなんか?・・・・何かの前触れか?・・・・・・
別段、特別な用事があったわけではないらしい・・・・
50肩の激痛に耐えかねて人恋しくなったみたいだ
俺にはさんざん傷口に塩をすり込まれるようなことをされてきたはずだが
学習せんのやなあ〜〜〜
今度、Nとセンセとタッグを組んで昔のようにシュウちゃんとこに乗り込んで
3人がかりでプロレスの技でもかけてやろう
30年前と違ってシュウちゃんもデブになっちまったから手こずるだろうけど
3人がかりならなんとかなるやろう・・・・・
うふふ・・・・整体や・・・・整体!・・・・うふふ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シュウちゃんの電話のおかげで睡魔がどっかに隠れてしまった
どうするべ?・・・・・・眠れない夜♪風が窓を叩き♪手招きして誘い水を撒く♪
昔の歌詞は忘れないもんだナ・・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////
山甚の社長のオケさんが死んだらしい・・・・・
山甚の恐怖の3兄弟は次男のブンちゃんと三男のオケさんで
家業の製麺業を盛り立ててきた・・・・・・
次男のブンちゃんは3年前に60歳の若さで肺がんでこの世を去り
今回三男のオケさんがこれまた肝臓がんでこの世を去った
享年62歳・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺の顔を見たとたんに「おお!やっちゃんか!」と
笑いかけてくれる人がこれでまた一人この世から居なくなった・・・・
・・・・・・なんか、つらいナ・・・・・