やーッ!酷い目に遭った・・・・・・・
土曜は伊勢ロイヤルホテルに泊まる予定で昼過ぎに福井を出発
伊勢まではネットのナビでは3時間半ぐらいだ
雪は降り続いていたがゆっくり走ればなんとかなるだろうと思っていたが
武生−敦賀間で事故が起こり強制的に高速から降ろされる・・・・・
おいおいおい・・・・・・
吹雪の中、渋滞でのろのろ運転の下路を進む・・・・
3時間たってもまだ福井から脱出できない・・・・
おいおいおい・・・・・・
そ〜言えば昔、アキラと同じような体験したことがあったなあ〜と思い出す
でもあの時は時間に制限がなかったけど今回は8時までにホテルにたどり着けないと夕飯にありつけない
それでもなんとか8時ぎりぎりにはホテルに着いて
バイキングにはありついた・・・・・・もうほとんど残っていなかったけど
トホホ・・・・・・
///////////////////////////////////////////////////
日曜はお伊勢さんマラソンに参加・・・・・・
これが同じ日本か?!と思えるほど伊勢は快晴・・・・・
体力的にはきつかったけど今年最後のマラソン大会をかみ締めながら走る
人気が高いのがわかるようないい大会だった・・・・・・
受付で甚ちゃんと遭遇・・・・なんとまあ砂漠でコンタクトを拾うような確立だ
甚ちゃんもハーフに出場・・・・でも制限時間ギリギリの俺と違って
1時間40分台で駆け抜けてしまう
健闘を誓い合ってわかれる
俺のほうはだいたいの目標であった2時間10分でゴール
なんとか最後まで歩かないで走ることができた
帰りの高速ではやっぱりパーキングで爆睡だ・・・・・