昨日はリライムのサウナ仲間のNさんと片町に繰り出す
お決まりのコースで、帰りは午前様だ・・・・・
それでも本当に体力がなくなった・・・・・
片町は行くたびに「もう卒業だな・・・・」と
思いながら帰ってくる・・・・少し淋しい・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////
近頃、「俺」の劣化が激しい・・・・・・
それは老化というより劣化というほうがしっくりくる酷さだ
ラソン大会ではそういう会社がアトランダムにランナーの走る姿を写してくれて
大会後にそういうサイトで写真をアップしてくれる
ランナーは自分のゼッケン番号から自分が写っている写真を検索して
気に入ったものがあれば購入できるのだ・・・・・
さて、こないだのお伊勢さんマラソン・・・・・・・・
自分のゼッケンで検索してみたらそこには今にも死にそうな俺がいた
「え?!俺ってこんなの?!」という感じだ・・・・・
そういえば近頃、本当に元気がない・・・・・
こないだのマラソンも翌日から4日間ほどは死んだように寝ていた
たかがハーフである・・・・たかが21kmちょいである
それもなりふり構わず走ったわけでもない
景色を楽しみながらゆっくり走ったつもりだ
それでもあの疲労感・・・・・・つくづく体力の衰えを感じる
だいたいにして、元気だけが取得の俺から元気を取ったら何が残る?
俺は俺に嫌気が差している・・・・・つまらない男になっちまった
・・・・・・・・・・トホホ・・・・だ