さっき10時ごろにはあんなに眠たかったのに
ちょっと睡魔をやり過ごしたらとたんに眠気がどこかに飛んで行ってしまった
仕方がないのでベッドサイドに置いてある本を読む

小説・震災後 (小学館文庫)

小説・震災後 (小学館文庫)

どのページにも納得のいく意見が綴られている
この本の解説は自民党の石波茂がしているがこの本を読んでも尚
脱原発に舵を切る気にはなれないのだろうか・・・・不思議だ
それとこの本を読んでいて軽いデジャブ・・・・・
この文章ってどこかで見たことがある・・・・
そう!・・・なんとシュウちゃんのブログだ・・・・・
・・・・・・・・・・・・あいつって本なんか読むんやろか?
興味もヒマもないような気がするけど・・・・・
まッ いっかッ ・・・・・そんなことはどうでもいいや・・・
外では雪雷が轟いている・・・・俺には眠気がやってこない
う〜〜む・・・・別に、明日仕事があるわけじゃないんだから
いつ寝ても構わないんだけどネ・・・・・・
やっぱ、夜は眠らなアカンでしょ・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・ビールでも飲もっかナ・・・・