近頃というかずっと前から寝ているときは口呼吸をしている
酒を飲んで寝て大いびきをかくものだから当然だ
だから夜中に目覚めたときなどは口の中がカラカラに乾いている
しばらく前はテープで口を塞いで寝てみたりもしていたが
ここんところそんなこともしていなかった
そこで昨日は久しぶりにテープで口を塞いで寝てみた
夜の11時ごろである
こんな状態では寝付きにくいと思いながら15分ほどまどろんだかと
時計を見ると午前1時・・・・・2時間ほど寝入ったみたいだ
でもそこからはもう眠れない・・・・・
昨日は結局、禁断のビールに手を伸ばしてしまった
今日はもうすでに呑んでいる・・・・・
一人殺すも二人殺すもおんなじことよ・・・・と
訳のわからんことを考えている・・・・・午前2時・・・・アホや
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は1本・・・今日は2本・・・・うふふ・・・午前3時
もう寝よう・・・・・