昨日は10時半ごろに就寝・・・・・どういう訳か朝まで眠れる
こないだ買った防寒のももひきを穿いて寝たら金玉が熱くなって
夜中に脱いでしまった
寒いところで作業するような仕事もしていないのにあんなの穿いたらアカンのやな
/////////////////////////////////////////////////////
アメリカとキューバが国交を正常化するという
ビックラコだな・・・・
ベルリンの壁が壊された時もビックリしたけど
世の中、変われば変わるもんだ・・・・・
/////////////////////////////////////////////////
森永卓郎ルーブルが暴落したんだからこのチャンスに北方領土を買い戻しちゃえと言っている
賛成だな・・・・・・・・
日本がバブルに浮かれポンチになってる頃
なんで円の力で北方領土を買わなかったんだろうとずっと思っている
外務省のバカ役人どもがどうせ銀座で裸踊りでもしていたんだろう
国と国との間のことだからそう簡単には事は進まないだろうけど
やっぱり役人には胆力がないな
まッそんなものがあれば政治家に転身するか・・・・・
そのロシアが今度は北朝鮮に擦り寄っているという
自国の経済が怪しくなってきて国力が危うくなってきたものだから
日米韓中の弱いところを握っておこうという腹なのだろう・・・・・
国際政治ってしたたかやな・・・・・