昨日は11時ごろに寝入る
途中トイレに一度起きるが朝まで寝てしまう
起きたのは7時半・・・・・小学生並みの睡眠時間やな・・・
昨日は夕方にいつもどおりにジムには行ったが特別疲れるようなことをした記憶はない
どういう按配なのか自分のことでもよくわからない・・・・
昨日サウナのなかでテレビニュースを見ていて
チラっと聞きかじったがセンター試験というものが無くなるらしい
R塾恒例のセンター試験当日の答え合せなんかも無くなっちまうんだろうな
それはそれであの瞬間を経験したことのある人間にしてみれば
きっととても淋しいことなんじゃなかろうか・・・・
時は移ろひ・・・・・
そういえば今は精密機械の進歩が著しく同時通訳の器械がもう数年で実用化されるらしい
そうなるともう他国語を勉強する必要も全く無くなり
「へ〜、昔は英語って教科があったらしいよ・・・・」
と言われるような時代が来るんだろうな・・・・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////
荒川マラソンが急遽中止になってランナー混乱というニュースを聞いて
へ〜〜また爆弾低気圧のせいで暴風が吹き荒れて中止になったんかと思っていたら
実態はもっともっとお粗末なものだった・・・・・・
実行委員が荒川の河川敷の使用許可を事前に取っていなかったらしい
しかもその実行委員はたったの3名!・・・・・・おいおいおい
たった3人でマラソン大会を運営するつもりだったのかよ?!
そしてその理由が振るってる・・・
「一回、マラソン大会をしてみたかった・・・・」・・・・おいおいおいだ
そんな大馬鹿野郎たちの思いつきを真に受けて集まったランナーたちは堪ったもんじゃないな・・・・・
中には神戸からやってきたランナーまで居るという・・・・
参加費だけ返せばいいってもんじゃないだろう
ホンマに人騒がせな大馬鹿野郎たちだ!!
////////////////////////////////////////////////////////
マイブームのテレビドラマ「ごめんね青春!」が日曜劇場としては
史上最低の視聴率なんだそうだ・・・・・・
どうしてなんだろうな?・・・・・
俺のなかでは過去最高レベルのおもしろさだ
俺の琴線にはビンビン響いてきて毎回ケラケラ笑ってしまう・・・
そ〜いえばこないだの「ザ・マンザイ」を見たときは全然笑えなかった
やっぱりこれって俺自体が今の世の中に置いて行かれているってことなんかな
哀しい・・・・・ん?・・・・・やっぱ哀しくはない・・・・
・・・・・・それがどうした?・・・・・俺は俺だ・・・