昨日はサウナ仲間の自動車整備工場の社長と焼肉を食べに行く
夕方に隣家の御通夜があったので中止にしようかと思ったけど
前々から約束してあったし「お前と呑むのを楽しみにしているんや」
と一回り年長の申年の御仁から言われたのでは無下にキャンセルもできない
7時過ぎにリライムに行きサウナに入ってから社長と二人で焼肉屋へ・・
俺も忙しないほうだがこの社長はこの俺よりもそれに輪をかけて忙しない
そこのところの息の合い方がこの社長は気に入っているのかもしれない
二人して焼肉をむしゃむしゃ食いビールをがぶがぶ飲んでいたら
ポン友ヒデから携帯イン・・・・・・ちょうど焼肉を食い終わる頃だ
もう気分はコンドルは飛んでいくである
社長とは焼肉屋で別れて俺は片町にと羽ばたく・・・・・
馴染みのフィリピーナの店でヒデと合流・・・・・
焼肉を腹いっぱい食ったから元気もりもりである
気がついたら午前3時・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
う〜む・・・・二日酔いだ
・・・・・・昨日はシャンパンが効いたナ・・・・・メリークリスマス♪・・・・ゲフ