今日は1月1日・・・・・まあでも365分の1だ・・・
昨日もリライムは人で溢れ返っていた
ジムもかなり混んでいたけど順番待ちをしてなんとかマシンで走った
いつもなら20分〜30分でイヤになって降りてしまうのに
持ち時間が40分だと聞かされると不思議に40分走ってしまう
なんとまあ己の器量の小ささよ・・・・・トホホだ・・・・
昨日は三男は彼女とカウントダウンパーティにUSJまで出かけて行った
そのまま徹夜で騒いで1日の昼ごろ帰って来るらしい・・・・
次男は1日の昼ごろに孫を連れてやってくる
晦日の夜は元嫁と二人で今年最後の晩餐となった
今年もなんとなく時間が過ぎて行くのだろうな・・・・・
まッ それが一番の幸せなんだけど・・・・合掌・・・・
//////////////////////////////////////////////////////
結構しっかり積もった・・・・・
これでシュウちゃんとこも一安心だろう・・・・
平地はもう勘弁だナ・・・・