昨日の夜、四国徳島のマツウチから携帯にメールが届く・・・・・
こやつは学生時代のポン友だが一昨年の暮れセンセと四国に野次喜多道中した際
「30年ぶりに会わへんか?」と誘ったところ
「今は忙しいから・・・」と門前払いを食らわしたヤツだ
どうやら今は県庁職員となっているやつにとってセンセと俺は
触れられたくない過去、もしくは消し去りたい過去みたいなものらしい
「お前の悪事をすべてぶちまけた怪文書を県庁の前でばら撒くぞ」
と脅したが「勘弁してくれ・・・・」と逃げるばかりだった
そんなヤツがどういう風の吹き回しか昨日のメールでは
5月ごろもう一人のポン友フジキと大阪で集まろうと言ってきた
フジキも学生時代に毎日のようにつるんで遊んだやつである
当然、センセやNともよく卓を囲んだ
こりゃあやつらも呼んで楽しいプチ同窓会でもしなきゃなるまい
にゃはは・・・・楽しくなってきたナ