3時過ぎに尿意を催してトイレに行く・・・・・・・
起きたときにまだ眠かったのでたぶんまた夢の世界に帰れるだろうと思ったけど甘かった
喉が渇いたので冷たいお茶を一口だけ口に含んだら目が覚めてしまった
昨日寝入ったのは10時半ごろか・・・・・・
また日中に眠気が襲ってくるのだろう
まあいいや今の俺はその午睡も楽しみの一つだ
//////////////////////////////////////////////////////
一昨日、健康の森に行って定期券を購入してきた
リライムのジムで走ろうと思うとマシンに乗るしかないが
健康の森だと体育館の中に一周200mのトラックがある
冬場は雪があって外でランニングするのは難しい
やはりマシンで走るのと自分の足で走るのとでは筋肉のつき方が違うのだ
定期券は一応3月の和倉温泉ラソンを想定して3ヶ月有効のやつを買った
週に2回以上施設を利用すれば回数券より安くなる
毎日あの施設で走りこんでいるというボッチには今となってはとうてい太刀打ちできるはずもないが
せめて和倉マラソンでは2年前のように泣きべそをかいて歩くことだけはしたくない
5時間以内で完走が目標だ