3時半に目が覚める・・・・・昨日寝たのは11時ごろだったか
どうも近頃、怖い夢を見るような気がする・・・・・
具体的な内容までは覚えていないがとにかく怖くて目が覚める
と言っても60近い初老の男がばら色の夢を見れるわけもないんだけど・・・
それに起きたときに右腕が痺れているときがある
ちょっと前まではきっと変な寝相で寝ていたんだと思っていたけど
これってひょっとして脳梗塞の前触れなんではなかろうかとも思う
そんなこんなで怖い夢を見ているのかもしれない
/////////////////////////////////////////////////////////
昨日、むぎや蒲鉾が廃業したというニュースが流れた
むぎや蒲鉾は市場では俺の店の隣の店舗だった
去年の11月に社長が亡くなって跡を継いだ息子は事業の継続を断念したのだろう
亡くなった社長は名物社長で彼のカリスマ性だけで保っていたような会社だったから仕方がない
昭和がまたひとつ遠くなった・・・・・・・