どうも去年の秋ごろから回復力が弱まってきているように思う
そのときのコンデションで例えば前日の睡眠時間とか体重とか
レーニングの状態とかでタイムはだいたい予想がついてその通りになるのだが
レースが済んだあとの数日間が予想とはかけ離れてしんどい
今までなら翌日にはほとんど回復していたのに
近頃はレースのあと3日も4日もしんどい日が続く・・・・
昨日も健康の森で走ってみた
自分の中のイメージ通りには全然走れない・・・・・身体が重いのだ
例えて言うならドタドタドタ・・・・・・
頭の中ではタッタッタッタッと走るつもりでいるのだが
とてもとてもそんな風には走れない・・・・・
うむむ・・・・・なんとかしなければ・・・・・・