昨日の夕方、レイコ姉から久しぶりに携帯イン・・・・・
可愛い可愛い一人娘のメグちゃんがアメリカに転勤になっているらしい
そこで4月の中ごろに会いに行って一ヶ月ぐらいアメリカに滞在するという
5月の第4週あたりに北海道で第二回のIVY会を開こうと思っていた俺はいきなり出鼻をくじかれる
まあでも優先順位1番のレイコ姉の都合がつかないのでは話は進まない
6月の第3週あたりならなんとかなりそうだというので
そこいらへんに向かって計画を練ることにしようと思う
まずはどうもその6月の第3週あたりにかぶってしまいそうな
東京れいめい会を5月の第4週か6月の第1週あたりに変更してもらえるように
モリシタに連絡を入れるところから始めなければならないナ
あとはレイコ姉からじゃがいもの連絡先を聞きNからミルクの連絡先を聞き
北海道での宿泊先や宴会場の予定を練っていく・・・・
日程が決まったら参加者を募り
あとはなだめてすかして脅して頭を下げて・・・・・・
さてさて・・・・・うまく行くもんやろか・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////
今日は朝から荒れた天気・・・・・
晴れ間が覗いたかと思えば一転、雷が鳴り響きアラレが物凄い勢いで屋根を打ち鳴らす
もう雪はいらんのやけどなあ〜〜〜