あんなに疲れて寝たのにたった1時間で目が覚める
こんな老人にはハーフマラソンという過激なスポーツはきっと毒なんだろう
身体が異常に興奮してしまったか?
午前2時・・・・・・・・・・・腹減った・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////
昨日の京都くみやまマラソン大会
受付がありえない混雑、芋の子を洗うどころの騒ぎではなく
山手線のラッシュアワーもかくありなんってな感じの混雑ぶり
毎回10kmコースしか設定していなかったのが
25回の記念大会ということでハーフの部門を増やしたところ
思いのほか参加者が集まっちまったのだろう・・・・・・
ラソンブームをなめてたんだろうなあ〜〜
コースはほとんどを河川敷を走るコースでアップダウンもほとんどなく
天気も良かったし気持ちよく走れた
ゴールしたとたんに知らないおじさんに声をかけられ
「アナタに並走させてもらいました」と言われた・・・・・
昨日の俺はだいたい走りが安定していて
特に13kmから18kmあたりまではかなり正確にラップを刻めたと思う
毎回毎回、走っている時は「この苦しみはいったいいつになったら終わるのだろう?」って思うけど
一歩一歩足を前に出していけば必ずゴールは見えてくるもんだ
そして性懲りも無くまた次の大会にエントリーをしてしまう・・・・
うむむむ・・・・・・病気だ・・・・・・