昨日はさすがに良く寝た
床に就いたのは10時過ぎぐらいか、目覚めは4時半
頑張ってもう少し寝ようと思ったけど5時半ごろに起き出してしまった
足はふくらはぎがかなり張っている
不注意に動き出さないようにしなければまた故障してしまう
・・・・・ちょっと不便だナ・・・・・
//////////////////////////////////////////////////
昨日は全豪オープンテニスを見た
結果だけ見れば6−3,6−3,6−3で錦織の圧勝のようにも見えるが
試合の中ではいつ相手側に流れが行ってもおかしくないというような
緊迫した試合だったように思う
錦織のせいでルールもまともに知らない俺もすっかり俄かテニスファンだ
だいたい15、30の次がなんで45じゃなくて40なんだ?
みんな知ってるのか?
////////////////////////////////////////////////
3月までのマラソン大会のエントリーは済んでいるけど
4月以降のエントリーがどういうわけか気が進まない・・・・
PCの前でもうじうじしている
去年も秋の10月以降のエントリーは気が進まなくて9月ごろまでぐずぐずしていた
そうしたら10月初めに肉離れをして5大会を棒に振ってしまった
今年も4月以降に何かあるのかしらん?