なんか変な夢ばかり見る・・・・・・・
こんなことはありえないからやっぱり夢なんだろうと思いながら寝ている
結局熟睡していないってことなんだろうけど
それでいて長時間寝ているわけでもない
今日も1時半ごろに目覚めてしまった・・・・・トホホだ
昨日は元嫁が会社が休みだったので買出しに付き合う・・・・
元嫁が買い物をしている間にショッピングセンターの中の
「手もみ処」で15分だけふくらはぎを揉んでもらった・・・・
日曜のハーフマラソンでちょっと頑張ったせいかふくらはぎの筋肉がパンパンに張っていて
ケチの俺もさすがにストレッチだけでは無理だと感じていたのだ
初めて入った店だったけどたった15分の施術でも結構楽になった
これから走ったあとはあそこで揉んでもらおうと思う・・・・
昨日は夕方に健康の森に行って走ってみた
足のほうはマッサージが効いたのかそこそこ軽かったけど
いかんせん体重のほうが重い・・・・・
ドタドタと鈍重な牛のように走り30周で止めてしまった
イカンなあ〜〜〜〜