10時ごろにフラフラになって寝たのに午前2時に目が覚める
おかしいなあ〜〜もっとたくさん眠れるハズなのに・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は健康の森に行って走ってみた
ボッチの勧める「ギャロウェイ方式」だ
最初200mトラックを5周走り1周歩く
次には10周走り汗を拭きながら1周歩く
次は15周走り1周歩き最後は20周走る
これで50周、200mトラックだから合計で10kmだ
走り終わって風呂に入ってから帰ろうとすると
受付で入館してくるボッチと出くわす・・・・やあやあやあ
「君にはもう到底かなわないよ・・・・」と俺が言うと
「そんなこと言って油断させといて勝つ気なんやろ!」とボッチは子供じみたことを言う
『全然勉強してないから今度のテスト、アカンわ・・・・・』ってぼやいてみせる
俺らは中学生か?!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなこんなでヘロヘロになって家に帰りビールを飲んでベロベロになって
ベッドに倒れこんだのに目が覚めたら午前2時・・・・・
どういうこっちゃ?!