今日も午前2時に目が覚める・・・・・・
昨日寝たのは11時ぐらいだったから3時間ほどか・・・
こんな睡眠時間で保つハズもなく日中のどこかでまた眠くなるに違いない
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ〜腹減ったナ
/////////////////////////////////////////////
ひもじさに負けて5時ごろにカップうどんを食べる
腹が満ちて眠気がやってきて6時ごろに夢の中へ
元嫁を彼女の会社まで送り届けるというルーティーンが俺には待っている
午前8時に無理やり起きる・・・・・
彼女を会社に送ったその足で健康の森へ・・・・・・
今日はとても混んでいた
トラックを走る人数が尋常じゃない・・・・・
俺は50周走るつもりだったけど35周でイヤになって止めちまった
イカンなあ〜〜〜
トロントロンのところてんのような意志や・・・・・トホホ