今日は良く寝た・・・・
途中何度もトイレに起きたが昨日の11時ごろから朝の6時まで
ラソン大会当日もこれぐらい眠れていると快調に走れるんだけどな
今度の日曜は愛知県三河まで「旅ラン」だ・・・・・
サクっと走って気持ちのいい汗をかいてこよう
/////////////////////////////////////////////////
今日は2月3日・・・・節分か
そ〜言えば親父と猛母の結婚記念日やったな
口の悪い猛母は
「戦争でいい男はみんな死んじまったから
あんなチビでも仕方なかったんや・・・・・」と嘆いていたナ
そのくせ他人が親父の悪口を言うと猛反撃していた
けったいな夫婦やったな・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はNも「墜落記念日」じゃなかったっけ・・・・
スーパーマンの真似をして屋根から落ちるのは小学生だけだと思っていたけど
新鮮な驚きを提供してくれるヤツやな・・・・・・