日曜のマラソン大会の疲れも少しとれてきたので
昨日は夕方に健康の森に行って走ってきた・・・・
200mトラックを5・10・15・10・10周で50周、約10km
ここんところいつも同じメンバーと顔を合わす・・・・・
昨日は他のメンバーのタイムもこっそり計ってみた
トップランナーの若い兄ちゃんは1周約40〜45秒で走っている
女性アスリートの方は約45〜50秒
スキンヘッドのクリリンはむらがあって50〜65秒
ヨロヨロじいさんはかなり正確なペースで70秒前後だ
俺は60秒を目指しているがクリリンのことをバカにできないくらい
タイムにむらがある・・・・・・
昨日はクリリンとデッドヒートを演じてしまった
ボッチは若いお姉ちゃんを抜くのが快感だと言っていたが
哀しいかな俺が行く時間帯には若いお姉ちゃんは走っていない
昨日はこないだ買ったMP3を持って行って聞きながら走ったから
それなりに気分良く走れた
人間は若かった頃の音楽を聞くだけで少しだけ細胞が若返るものなのだ
//////////////////////////////////////////////////////////////
天気予報によると今日は一日中雪が降り続き寒い一日になるそうだ