昨日はリライムのジムに行ってみたが
どうにもこうにもやる気が起きなくて小一時間で切り上げて
風呂場に逃げ込んでしまった・・・・
近頃、ちょっと走っただけで疲れが翌日に残り動きが鈍くなる
自分の老いを認めて慎重に動かなければならないのだろう
トホホだな・・・・
/////////////////////////////////////////////
昨日も今日も夕ご飯を食べたらすぐに眠くなり9時前後に撃沈
そのまま朝まで小学生のように眠りこけるハズもなく
午前0時には目が覚めるものの意地汚くベッドにすがりつくが
午前3時には仕方なくしぶしぶベッドからはいずり出る・・・・
ネットをつないでみても小一時間で飽きてしまい
何もすることがない・・・・・
外は白い雪の夜・・・・・寒さに凍えているわけではないだけ
感謝しなければならないのだろうナ