ここでこのタイミングでこの人と遭うのはきっと意味のあることなんだろうと思うことがよくある
使い古された一期一会という言葉はなんだか説教めいていて俺は好きじゃない
それでも俺の人生はそんな行き当たりばったりの出会いで成り立っている
昨日サウナの中で昔から顔見知りのHさんと話をしていて
彼が断食道場に7月に行くという話を聞いて俺も参加することにした
Hさんとはサウナの中では古くからの顔見知りだがリライムに行く時間帯が違うので
近頃では滅多に顔を合わすことがなかったが昨日は久しぶりにサウナの中で遭遇したのだ
ここで遭ったのも何かの縁・・・・即断即決である
サウナから出て直ぐにHさんはくだんの断食道場に電話を入れてくれ
俺の参加も決まってしまった
7月に約一週間ほど伊豆の断食道場に行って心身を清めてくるとしよう