昨日は久しぶりにリライムのジムで個人レッスンを受ける
今度の日曜がマラソン大会なのでメニューは軽めに調整だけ
レッスンのあとも10分ほどチンタラ自転車を漕いだだけで風呂場に逃げ込む
ちょっと嬉しい兆候は昨日と今日とよく眠れていること
赤ん坊を夜鳴きさせないためには昼間に寝かさないことだ
さて俺も昼寝をしないように頑張ろう・・・・・・
って 俺は赤ん坊か
/////////////////////////////////////////////////
今日の昼にマツウチに電話をかけフジキの電話番号を聞き出す
マツウチはいいかげんが服を着て歩いているようなヤツだから
いつまで待っても埒が明かない・・・・・・
フジキに電話を入れる・・・・・実に30年!ぶり・・・・
手探りの挨拶から本人と解ると時計の針は一気に30年分逆回りだ
今ではすっかり大会社のお偉いさんに納まっているというフジキ
俺って「まッ いっかッ」が信条のヤツやんか〜と彼
そのフジキが今では会社の規律を監視する部署の責任者だという
会社の中で最も「まッ いっかッ」というセリフを吐いてはいけない立場に置かれているらしい
「ホンマに参るわ・・・・・」とヤツはケラケラ笑う・・・・
まるで学生時代みたいだ