あ〜〜顔が痒くて起きちゃった・・・・・午前1時・・・トホホだ
昨日はいつもどおり11時ごろに寝たから2時間ほどしか寝てない
また昼間に眠くなるんだろうな・・・・・・
///////////////////////////////////////////////////
昨日はボッチは体調が悪かったらしくてタイムは1時間58分20秒とあまり伸びなかった
それでも1時間59分3秒の俺よりは速いタイムだが
完走が第一の目標で、出来れば2時間10分以内ぐらいにゴールできればいいなあ〜という俺に比べれば
1時間50分を切り、あわよくば1時間45分も切ってゴールしたいと目論んでいたボッチとでは
ポテンシャルが雲泥の違いで、ボッチはレースのあとはすっかり意気消沈していた
まップロじゃないんだからあんまりこだわってもしゃーないわネ
俺のほうは昨日はボッチと違って絶好調だった
いつまで経っても足腰のバネが弱る気配がなく最後まで力強く走れた
次は来月、能登和倉万葉の里フルマラソンでまたボッチと顔を合わす
俺は去年、この大会で4時間39分ぐらいだったから今年は4時間30分ぐらいが目標だ
ボッチは先日の木曽三川フルマラソンを4時間12分で完走したから
たぶんサブフォー(4時間切り)を狙ってくるだろうと思う
まッ 楽しく走れればそれでいい・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////
土曜にフジキと話をしていたらどうやらヤツも数年前からマラソンをしているらしく
ひとしきりマラソンの話題で盛り上がった
そこで今度の4月5日にヤツが淀川マラソンに出場するというので
早速その日の夜、俺もエントリーした
そうか・・・・4月5日の四日市シティマラソンに食指が伸びなかったのは
そういう訳だったのかと一人合点する・・・・・
4月5日は久しぶりにヤツに会って30年ぶりの再会を祝おうと思う
アハハ・・・・面白くなってきた・・・・・