今は一説によると歯医者さんの数はコンビニの数より多いといわれている
それでかどうかはわからないが今通っている近所の歯医者はすごく親切だ
早い・痛い・安いの三拍子が揃っていた幼馴染のトオルが死んじまったから
仕方なく近所の歯医者に通い始めたがここはいつもお客でいっぱいだ
最初の問診の聞き取りペーパーでどんな治療方法を望むか聞いてくれる
俺の場合は治療の必要な歯だけを短期間にサクっと治してほしいとなる
だから今回も3回の通院で済んだ・・・・・
歯医者に何回も通うのは気が滅入るがそれでも少しずつ何回も通うのが好みの人も居るのだろう
ここの歯医者はインターネットでアンケートも募集している
歯医者さんも生き残りをかけて大変みたいだ・・・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////
昨日はリライムのジムで個人レッスンを受けた・・・・
腹筋運動でしぼられる・・・・・うむむ・・・・冷や汗が出た
夜になって10時ごろにどうしても眠くなってベッドに倒れこんだら
灯りをつけたまま寝てしまった・・・・夜中の12時ごろに目覚める
今日は二度寝はできなかった
そこで今、こんなブログを打っている・・・・・
午前3時・・・・深夜に老人が一人・・・・トホホだな・・・
徘徊でもしたろかナ・・・・外は寒そうやしな・・・やっぱ、トホホやな
/////////////////////////////////////////////////////////////
だいぶ前にアマゾンで調べたらDVDにはなってなくてビデオなら残っていたけど
それがまたバカ高くて手が出せなかった映画がさっき調べてみたら
DVDになって売り出されていて、ついつい買ってしまった

あの頃映画 松竹DVDコレクション 約束

あの頃映画 松竹DVDコレクション 約束

ショーケンっていい役者なんだけどなあ〜〜〜
根性がヤクザだからもう誰も振り向いてくれなくなっちまったよな
あの手の人間は上から押さえられないと収拾がつかなくなっちまうんだろう
深作欣司が生きていればなあ〜〜〜
30年後の「傷だらけの天使」もドラマになっていただろうに・・・・
もったいないこっちゃ・・・・・・
そういえば昔、ヤクザも避けて通るヤマジンの専務に
「お前はオフクロさんという重石があってその程度や・・・・・
これが重石が失うなったらどうなるかと思うと空恐ろしいわ!」
と言われたことがある・・・・・・・
大丈夫だよ・・・ヤマジンさん・・・・俺はちゃんといっぱしの老人になっているよ
・・・・・・」うふふ