う〜む・・・・眠れない・・・・午前2時
なでしこジャパンは格下のデンマークにいいところなしで敗れた
昨日も午前中に健康の森に行って走った
前日よりは少しだけ身体が軽く感じられてさほどしんどいとも思わずに10kmを走る
それでもそれ以上走れるほど気力も残らず
風呂に入ってすごすごと帰る・・・・・
あれだけ運動したし夕方もリライムのサウナでしっかり汗を出したし
これでビールでも飲めばバタンキュー(死語?)だと思っていたのに
なんだかわからないがなかなか眠くならないで今に至る・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
そろそろ寝よっかナ
///////////////////////////////////////////////////
午前5時・・・・・・アカン・・・寝られん
今日は一日つぶれる
/////////////////////////////////////////////////
結局寝たのは外が明るくなった6時半ごろ
9時ごろまで眠る・・・・いったいどうしたのだろう?
身体が痒かったわけでもないのにどうしたわけか
一晩中気持ちがざわざわとして眠りにつけなかった・・・・
おかげで夜中の4時過ぎにあまりに腹が減って
ついに禁断のピザトーストに手を伸ばしてしまった・・・・
これは元嫁がこないだ作って冷凍しておいてくれたものだ
俺の胃袋はがっちりアイツに握られている・・・・
///////////////////////////////////////////////
午後から健康の森で走った・・・・10km
今は午後10時近く
さすがに疲れた・・・・・眠くてしかたない・・・
う”う”う”・・・・・倒れそうや