さすがに良く寝た・・・・・・
昨日のかがみはらシティマラソンは天候に恵まれ
梅の花や菜の花という春を感じながら爽快に走ってきた
それでも来週に能登和倉のフルマラソンを控えているので
体調維持に神経を使い花粉症を警戒してスタート直前までマスクを着用
走り始めてからもしばらくはマスクをしたままだったが
さすがに息苦しくなってはずしてしまった
足の調子はまずまずで今日になってもどこも痛いところはない
今日は健康の森は休館日だから明日からトレーニングを再開しようと思う
とにかく和倉だ、とにかくフルだ、とにかく完走だ
・・・・・・・・・・・・頑張れ、俺
////////////////////////////////////////////////
ライブドアのジャンクニュース
北陸新幹線開通を控えた福井駅がすごいことになっているとTwitterで話題だ
リアルな恐竜のモニュメントが並び、駅前がまるでジュラシックパーク
福井は恐竜化石の産地でもあり、「恐竜王国福井」の名に恥じない本気っぷり」
はあ?!何が?!
鳥取駅周辺に行ってみ?
ゲゲゲの鬼太郎であふれかえってるで!
あれに比べりゃまだまだお上品だと思うけどなあ〜〜〜〜