「早く死んでくれないかなあ〜〜〜」というNの願いも虚しく
俺はなんとかゴールにたどり着いた・・・・・・
やーッ!しんどかったなあ!
中間地点(ハーフ)でいっぱいいっぱいやった
30km地点あたりからはひたすら歩く・・・・・
晴れ渡ったおかげで大量の花粉が舞い飛び
目からは涙鼻からは鼻水を垂れ流しながらもひたすら歩く・・・
5時間45分で命からがらゴールにたどり着いた
/////////////////////////////////////////////////////////
この大会はkm表示に加え坂の表示もしてくれている
「2/11 480m」といった具合だ
この表示は11個ある坂のうちの2番目で480m続くという意味
俺は最後の2個は歩いたがそれまではなんとか走って登った
ここいらへんが身の程知らずだったナ
やはり俺ぐらいの実力では坂はすべて歩くというぐらいの気持ちでいかなければ
なかなか最後まで体力を温存することが出来ないみたいだ
それからやはりこの大会は海から吹きつける風との勝負となる
いくら晴れ渡って日差しが強くとも3月の能登の海風は冷たい・・・・
来年はアンダーウエアをリュックに入れておくとしよう
・・・・っつうか、もう来年も出るつもりなのか?
懲りないヤツや・・・・