花粉症の症状は少しずつ落ち着きつつある
薬を飲んでいるわけではないがこまめにマスクを着けているのが功を奏しているみたいだ
やはり花粉症の人間にとって花粉が舞い散る中でのマラソン大会出場は暴挙以外のなにものでもないのだろう
来年からは3月のマラソン大会は見合わせたほうが良さそうだ
昨日は久しぶりに健康の森に行って走った・・・・
たった4日間サボっただけでも足が衰えたような気がする
なんとか頑張って200mトラックを50周、約10kmを走ってみた
来週は淀川ハーフマラソンに出場する
学生時代の友人フジキと36年ぶりに再会するつもりだ
楽しみである・・・・・・・
/////////////////////////////////////////////////
敦賀気比は接戦の末、仙台育英を2−1で破った
次は静岡高校・・・・・
たぶんこれは勝つであろう
問題はそこからだ
力投型のエースが決勝戦までスタミナが保つかどうか
////////////////////////////////////////////////////////
ゆるやかなダイエットをしている・・・・・
(なるべく)朝ごはんは食べない
(なるべく)炭水化物は摂らない
このなるべくというのがミソだ・・・・・・
豆腐のように柔らかな意志しか持たない俺にとっては過度の節制はとても無理である
それでもこんなゆるやかなダイエットでも意識するのとしないのとは大違いで
少しずつだが体重は減ってきた・・・・・
2月のアタマには62・5kgだったものが今では60・5kgと
約2kgの減量に成功した・・・・・
このまま5月中旬のフルマラソンまでにもう2kgほど落とせたらと思う